narazukeのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!30,000km

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりにブログを書いてみました。

インプレッサを購入してから今月29日で6ヶ月になろうとしています。
その前に、今日朝の通勤途中で30,000kmを突破いたしました!!
昨日、家に帰ったときには29,997kmだったんで、今日は行くかなあと思ってたんですが・・・
道の途中で30,000kmを超えてしまったので、ちょうど30,000でシャッターを押すことができませんでした。


画像



残念。

今度の土曜には6ヶ月点検をお願いしたので、土曜日までに調子が悪いと思うところをメモしておこうかな。
大好きな車だから、いつまでも乗りたいしね。

これからもよろしくねん♪

1年点検の時はどのくらい走ってるかな??


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(くるま): インプレッサ:スバル by Good↑or Bad↓
「インプレッサ:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)...
2009/05/20 07:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!30,000km narazukeのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる